エステティックTBC 脱毛

Image Replacement

脱毛のコンセプト

美しい素肌を作るという観点から、脱毛とスキンケアを組み合わせることが重要になります。


しかし自己管理では、両方を行うことはかなり難しいもの。


その両方の脱毛プラス素肌ケアを行うのが
エステティックTBCの脱毛(エピレーション)です。


熟練したエステティシャンの技と、最新のマシンによる丁寧な脱毛(エピレーション)、
素肌をいたわるトリートメントがひとつ上のあなたをつくり上げます。


美しい素肌を脱毛とともに獲得してみませんか?

エステティックTBCのオリジナル脱毛法

TBCでは、美肌を目指しながら、キレイに脱毛するために


TBCスーパー脱毛とTBCライト脱毛の2種類の脱毛方法をご用意。


まずTBCスーパー脱毛とはどのような脱毛法なのでしょうか?


この脱毛法はアメリカで130年以上の歴史・実績を持つもので、
1つ1つの毛穴に微弱な電流を流し処理する脱毛方法です。


この脱毛の特長をいくつかご紹介します。


処理完了したムダ毛はその場でなくなるので、自己処理いらずになります。
(日本スキン・エステティック協会/アメリカ電気脱毛協会より)

肌が黒っぽい人も産毛でも処理可能な脱毛法です。

高度な技術が必要なため技術者の育成が必要です。

処理するのに2〜3mm毛を伸ばす必要があります。


ですから、TBCスーパー脱毛は生えているムダ毛が
その場で処理でき、処理終了後には自己処理いらずになる脱毛法です。


対してTBCライト脱毛は、黒色に反応する波長の光を脱毛箇所に当て、
毛を作る組織に反応させ処理する脱毛方法になります。


この脱毛法の特長はこちらになります。


短時間で広範囲が処理できる。

一定期間、効果が期待される。

効果が一時的なため、継続的な処理が必要。

肌が黒っぽいと脱毛できない場合がある。

細い毛、産毛には光が反応しない可能性がある。


ですからTBCライト脱毛は、短時間で広範囲が処理できる脱毛法です。


TBCスーパーライト脱毛はこの2つの脱毛方法を
組み合わせたTBCオリジナルの脱毛方法です。


お客様に合わせた細やかな脱毛が可能になります。


inserted by FC2 system